豚バラコンフィロール8個セット
祇園晩餐

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動の美味しさ!


by りんちゃん さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
きちんと指定した日時に届きました。しっかりとした箱に入っていて、高級感があります。贈り物にも良さそうな感じです。

お肉を電子レンジで半解凍し、フライパンで焼いて、温めたソースをかけるだけで食べることができます。とても簡単なので、疲れて帰ってきた時にも良さそう。

早速食べてみました。肉はとっても柔らかく、箸で切ることができます。豚肉の甘味が口いっぱいに広がり、ホロホロと崩れていきます。脂身はとろけてしまいます。最高です。それぞれのソースも美味しかったです。

再仕込み醤油×焦がしトロ葱ソース
私が1番気に入った味でした。醤油ソースには甘味があり、お肉によく合います。ねぎもトロトロです。ご飯に合う味付けでした。

西京味噌×くるみローストソース
これは、夫が絶賛していました。味噌の旨味と香り、コクが最高です。くるみの食感が良いアクセントになっていました。

濃厚レモン×輪切りレモンソース
爽やかなレモンの酸味で、豚バラ肉がさっぱり食べられました。レモンスライスが入っているので、彩りも良く、見た目も楽しむことができます。

大葉ジェノベーゼ×ドライトマトソース
さっぱりとした大葉とドライトマトの旨味や甘酸っぱさが、豚バラ肉とよく合いました。ワインに合いそうです。

4種類、どれも楽しませてもらいました。このようなご時世なので、家で本格的な料理が食べられて幸せです。誰にでも自信を持ってお勧めできる商品です。

更新日:2021年03月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す