スパイスの香りきわ立つローストラム 250g
オークハウス235

口コミ5件
(4.6)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スパイシーで臭み無しの絶品ローストラム!


by セバ さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
夜届いてすぐに冷蔵庫に入れ、次の日のお昼に実食致しました!

届いた内容はローストラム、商品の説明と解凍方法と召し上がり方が書いてあるリーフレット。
説明はシンプルでわかりやすく書いてありましたので、誰でも簡単に解凍から調理までできると思います。

まずは切った直後の状態で実食♪
これがまた絶品で、ラムでよくある臭みは一切なく、スパイスが口の中で広がりました。
スパイスと言っても、辛い物苦手な人でも全く大丈夫だと思います。
もちろんスパイスだけでなく、ラム本来の味わいも失われてませんでした。

更に説明に記載されてる用に、スライスしたお肉をオリーブオイルを敷いた状態のフライパンで軽く焼いて実食しました。こちらの召し上がり方も本当におすすめです。
焼いた方が、スパイスよりお肉の味わいの方が広がる用に感じました。

スパイスの味少なめなら焼いた状態、スパイスの味多めの場合は切り立ての状態がいいですね。
お肉の量も十分ある為、両方の召し上がり方を楽しめます。

お肉好きな人にも、お酒のツマミをお探しの人にも凄くおすすめです!値段も安くて大満足でした!

更新日:2021年03月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す