チョコレートプリン 5個セット
ダンデライオン・チョコレート

口コミ5件
(4.9)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚さ、滑らかさに感動!


by ロクタ さん (福岡県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
シックなブラウンの箱にチョコレートプリン5個が冷蔵で届きました。
瓶もお洒落です。
早速蓋を開けると、カカオの良い香りが。
食べてみると、そのカカオの香りが口いっぱいに広がります。マイルドでコクがあり、しっかりとしたカカオの味わいでありながら、甘すぎず濃厚です。
原材料も6つというシンプルさは、厳選したベトナム産カカオを活かすためだと食べてからも実感しました。
カカオの味わいに加え、食感にも驚きました。
プリンということを一瞬忘れてしまいそうなくらいの、なめらかさ。ムースのようなとろける口溶けに感動します。
よくあるチョコレートプリンの、甘味が強く、ゼラチンのようなぷるんとした食感は一切無く、大人のカカオ本来の味わいを楽しむチョコレートプリンだと感じました。
カカオをしっかりと感じる味わいは、チョコレート専門店ダンデライオンチョコレートさんならではと感じたのと同時に、こちらでしか味わえない唯一無二のチョコレートプリンだと思いました。
勿論子供も喜ぶチョコレートの味わいもしっかりしますし、カカオの奥深さも感じるこちらは、大人の方へのプレゼント、子供がいる家庭へのプレゼント、これからですと母の日、父の日にも喜ばれる商品だと感じました。
上品でありながら、濃厚でとても美味しかったです。

更新日:2021年04月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す