京都デニッシュ 3種セット
BARRYLATE(バリイレイト)

口コミ5件
(4.2)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョコリッチが嬉しいスイーツデニッシュ!


by ぽち さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
まず、届いて思ったことはイメージしていたより立派!!

今回は3種類のアリバ、宇治抹茶、ホワイトのセットでした。
特にチョコレートと宇治抹茶のお箱はゴールドでギフトにもピッタリの見栄えのするものでした!

それぞれのお箱に親切に美味しい食べた方が記載されていたので、まずそのものを味わってから、おすすめのアイスクリーム添えで頂いてみることにしました*ˊᵕˋ*

〇アリバ
1番気になっていたのは一番チョコレートを味わうことが出来そうなアリバ。
少しトーストして頂くと、外はパリっとして、中はふんわり。
ふんだんに練りこまれたチョコレートが溶けて生地にじゅわりと染み込んで美味しい!!!
しっかりと濃厚そうな色味ですが、カカオ39パーセントのカレボー社のミルクチョコレートを使用されているとのことで、味わいは苦くなくて、まろやかな甘みと、カカオのコクを堪能できます!!

〇宇治抹茶チョコレート
こちらは生地はほんのり抹茶でチョコレートはカレボー。
京都デニッシュに相応しいフレーバー展開にテンションが上がります!
頂くと、ふんわり鼻から抜ける宇治抹茶の上品な香り!!
そこにリッチなチョコレートの甘みがたまりません。

〇ホワイトチョコ
実は元々チョコレートの中でも、ホワイトチョコが好きな甘党なのですが、これはツボでした!!
見た目は白くて1番インパクトはないのですが、デニッシュ生地のバターの香りを1番しっかりと感じることができます!
さらに、ミルキーなホワイトチョコ部分にあたるともはやパンというよりスイーツです。
こちらは解凍して、温める前につまんでしまいましたが、そのままでも十分美味しいです!

☆アイスクリーム添えに挑戦!!
それぞれ試してみました!
アイスクリームのお味をバニラをチョイスしたからか、1番アリバがマッチしてました〜!
チョコレートの力強さをバニラがマイルドにしてくれて、簡易なデセールが仕上がり大満足。

冷凍で届くので焦って使い切らないといけないということもなく、食べたい時に切り分ければいいのもとても便利でした。

友達、パン好き、チョコレート好きさんへプレゼントして、美味しさを伝えたくなるような1品でした!!!

気になった点
嬉しいことにデニッシュのサイズが結構大きいので、3つを冷凍庫に保存すると冷凍庫がいっぱいになりました!なので、3つ食べ比べはハーフセットなども選べたら嬉しいと思いました。

ショップさんからのひとこと
アイスクリーム添えまで試していただき、バリエーション豊かな口コミをどうもありがとうございます!
デニッシュ自体のおいしさを外観でも表現できるよう、パッケージデザインにもこだわっております。
4/21(水)までの期間限定で「送料無料キャンペーン」を実施中です。ぜひ周りの方にもオススメしてくださいね!
この度は冷凍庫を占領させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。一本単位でも取り扱っておりますので、次回ご検討いただけると幸いです。
また、ご発注の際コメント欄に商品到着希望日をインプットいただければ、出来る限り対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2021年04月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す