半熟チーズケーキとはなぞのぷりんのセット
京都手作りデザート 文助

口コミ65件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

和と上品さを感じる京都のデザート‼


by ララ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
『プリン』
箱から取り出した際に手で持った感じはプルプルで柔らか。
いざスプーンを入れてみると思ったより固めで、スプーンの上でもしっかり形が崩れません。
上部(色の濃い部分)+2層になっていて、それぞれが違う食感でした。
甘さは割と控えめですが、卵と牛クリームの味を存分に味わえるプリンです。
カラメルの色は薄めでサラサラしていますが、苦味をしっかりと感じられる味でした。
3層のプリンとカラメル、全てが合わさることで全体のバランスの良さが全面に出てくるプリンだなと思いました。


『チーズケーキ』
手で持つのが大変なくらいフワフワしていました。
スプーンを入れるとシュワっと音がするくらいの軽さを感じますが、食べてみると甘さとチーズの濃厚さが広がります。
口の中ですぐ無くってしまうくらいシュワフワなのに、しっかり美味しさが口の中に残っていました。

気になった点
チーズケーキを袋から取り出すとき、そーっと出さないと危険です(笑)

更新日:2021年04月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す