ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香りも味も最高のふるーつぜりー


by つんあすまま さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包で素敵な箱に入ったゼリーが届きました。進物用ということなので、箱の中には手提げ袋とゼリーの枝が折れる確率を軽減する為の商品の袋への入れ方が書いてある紙が入っていました。丁寧なお店と好感が持てました。
箱を開けると、本物そっくりの容器に入ったゼリーが6個入っていました。桃、伊予柑、メロン、梨、りんご、どれも可愛いのですが、本物そっくりでびっくりしました。
桃は2個あって、桃の良い香りと果肉がゴロっと入っていて、食べ応えもありました。幸せな気持ちなりました。

伊予柑はピューレが贅沢に使われていて、さっぱりとしていて、ほど良い甘さで娘の一押しです。

メロンは、香りでノックアウトです。芳醇な香りゼリーの美味しさ全て完璧。贅沢なゼリーと思いました。

梨のゼリーは、初めて食べましたが、梨の食感が再現されていて、びっくりしました。すごいの一言です。

りんごは、果肉が入っていて、りんごの優しい甘さです。体調がすぐれない時も安心して食べられるような優しい美味しさでした。

容器の大きさも丁度良いので、しっかり持った状態でいただけるので、小さなお子さんでも楽しみながら食べられると思いました。また、日持ちもするので夏の贈り物としても良いですね。おめでたい時ばかりではなく、供物としても喜ばれると思います。

更新日:2021年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す