低温熟成無添加干物 特選セット
低温熟成無添加ひもの 博多ウエダ

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

魚は生よりも干物が美味しいことを実感。


by かぐや姫 さん (茨城県・60代・女性)

総合評価
(3.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.7)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
冷凍食品なのでどうしても包装紙は濡れるもの。ウエダさんの包装紙は濡れても丈夫なもの。美しい状態で届けたいというこだわりを感じました。
高齢者3人家族なので半分ずつ二回に分けて夕食のメインとして頂きます。大皿に乗せてちょっぴり居酒屋さん風。
甘鯛の大きさと柔らかさには感動。焼きながらひっくり返すのが難しくて身を崩してしまって残念でした。口の中でふんわり甘くて個人的にはこれが一番。
赤むつとかますは噂には聞いていましたが多分初めて食します。野性味あふれる味わいが濃くて嬉しい出会いでした。
真鯛と鯵も薄味なのに魚の味わいがしっかり。鮮度が良くて干し具合が絶妙なのですね。骨が多いのは仕方ないけれどサイズ感が物足りない点が気になります。
焼き方は色々試しましたが、フライパンにクッキングシート。そしてフタを使うのが一番ふんわりと美味しそうにできました。
真空パックの中も丁寧にフィルムで包んであって一匹づつにかける愛も感じます。
お魚好き家族には楽しいひと時を届けてくれるでしょう。

気になった点
お値段的に自宅用としては高いと思う。贈答用としては大きさが物足りなくて残念。

更新日:2021年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す