「七福にゃんべい」(7枚入り袋)
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
猫バカを自認する大の猫好きとしては、開けるなり、きゃ~~かわいいーー!!。って感じです。
いろんな柄の7種類の猫たちがあまりにかわいいので、食べるのがもったいないような気がしてしまいます。賞味期限は2ヶ月以上あるので、もしこれをギフトでいただいたら、しばらく飾っておきたいですね。
ですが、今回は味の感想も書かなきゃいけませんので、いざ実食。
醤油煎餅にコーティング部分はほんのりした甘さ。甘すぎず醤油が勝っています。甘い煎餅が苦手な方(煎餅は甘いよりしょっぱい方が好きなワタシ!)も美味しくいただけます。
美味しいはずで、同封されていたしおりによると、製造の「みなとや」さんは老舗の煎餅店で、伝統的な製法で一枚一枚焼き上げているそうです。「にゃんべい」以外の動物煎餅も作られているようですね。
また、にゃんべいの売上げの一部は動物愛護団体に寄付され、地域猫活動に使われている、というのもポイント高いです。
猫好きな人へプレゼントすれば喜ばれること間違いなしですし、ちょっとしたお礼やご挨拶の際に猫好きアピールするには最適の商品です!
![]()
ビニール袋に「かご」プリントされているのは微妙です。ご挨拶や内祝いなどのプチギフトとしては普通のビニールで良いので少し値を下げてもいいような気がしますし、母の日や敬老の日などのお祝いには値が上がっても本物のかごが欲しいですね。飾れるので、箱よりかごが良いとは思います。
更新日:2021年05月17日
【新発売!】フランス料理の頂点を極めた三國清三氏監修による「三國清三のまかない飯」12ヵ月頒布会。
ふるさと納税で専門店の餃子と手羽先餃子をお召し上がりください!
冷凍のまま揚げるだけ!あらびき伊萬里牛の旨みとバターのコクがギュッと詰まった贅沢なコロッケ
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |