「七福にゃんべい」(7枚入り袋)
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛い笑顔が福を招いてくれそう♪


by かなぽん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
段ボール箱でのお届けでした。

紙と気泡緩衝材でお煎餅が割れないように工夫されていました。

中には猫ちゃんが描かれた白い紙袋とお煎餅が入っていました。

お煎餅が入っている袋には籠のイラストがプリントされているので微笑ましい猫ちゃん達が籠の中からひょっこり顔を覗かせているように感じます。

ジッパーが付いた袋の中には衝撃を抑える為の細かな紙とリーフレット、可愛いお煎餅が個包装された状態で入っています。

7種類全てネコちゃんの絵柄が異なり、見ているだけでもほっこり笑顔に。

七福神にちなんで7種類の猫ちゃん(茶トラ 三毛猫 白猫 ハチワレ 灰色トラ 茶色ブチ 小判三毛)だそう。

子供たちも可愛すぎる猫ちゃんを見て大喜び!

可愛い笑顔が福を沢山招いてくれそうです♪

お醤油味のお煎餅に砂糖でコーティングされており、あまじょっぱい歯応えのあるお煎餅です。

お醤油と砂糖のバランスもちょうど良く、万人受けしそうな美味しいお煎餅なので小さなお子様からご年配の方まで幅広い方に喜んでいただけそう。

一緒に同封されていたリーフレットを拝見すると今回お試しさせていただいた猫ちゃんだけでなく、色々な動物たちのお煎餅がある事を知りました。

猫好きの方だけでなく、贈る相手に合わせてアニマルをお選びいただくことができます。
動物せんべいの売上の一部は寄付されているそうです。
家族の中で幸せに暮らしている動物がいる反面、行き場のない動物たちがいるのも現実。
動物たちの笑顔に繋がりますようにという想いが込められていることを知り、胸がギュッと締め付けられました。
このような活動をされていることを知り、沢山の方に知っていただきたいという気持ちが更に深まりました。
寄付の金額や活動の様子などについてはホームページで確認することができますよ。

猫好きさんや動物好きな方にはもちろん、手土産や贈り物としてもオススメ♪

皆さんも是非お試し下さいね!

更新日:2021年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す