宮崎牛食べきりローストビーフ80g
飲食店のための肉卸店

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ペロッと食べてしまうほど口の中で溶ける!


by ふぅ さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
パッケージのデザインがおしゃれで高級感があり
ワクワク、ドキドキ 楽しめる!

開封したらスライスされたお肉が真空パックで届いて自然解凍、調理無しで食べれるので便利!

素材そのままを楽しめてさらにアレンジレシピなどで楽しむのもあり!
今回は何もつけないで食べたのと、ポン酢が好きなのでポン酢であっさりと頂きました。

程よい塩味と脂身多いのにあっさりしていて、口に入れた瞬間に香りと脂身の旨みが口の中で広がりお肉は薄くて柔らかいので直ぐに溶けてなくなってしまうので気づけば、ペロリと食べてしまう!

ポン酢はスッキリさっぱり爽やか爽快!

お酒のあてにもとてもピッタリですしなにか特別な時に食卓に並べたい一品‼️

上品な味でこれは知り合いにもオススメしたいですし
リピートしたい商品。

気になった点
もう少し肉厚なら価格に納得ですが、この薄さだともう少しリーズナブルだと嬉しい。

更新日:2021年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す