鮭の味噌漬 3切
長岡青善

口コミ5件
(4.3)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動する!鮭の魅力が味わえる!


by ふうかたん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
鮭の味噌漬3切が届きました。まず、一目見て、感嘆しました。鮭の色の素晴らしさ、もともとの素材の良さが伝わってきます。着けている鮭自体は知っていたのですが、私が感じていた鮭の色味、見えている部分での伝わり方がまるで、他の鮭と違います。我慢仕切れないで、焼いてみました。まず、鮭から、ふんだんに香ってくる匂いがまず、素晴らしい。食欲を掻き立てる、当たり前ですが、これ以上ない鮭の香りを感じることができます。言い過ぎではなく、香りだけで飯を一杯食べられそうなというか。この着けている素材と、鮭自体の素材の良さから、こういった匂いを感じるのではないかと思いました。

一口食べてまず、鮭自体と味付けの調和が、素晴らしい。香りを目一杯口の中で味わうことができます。だからといってしつこくなく、旨味を邪魔しない、引き立てる匂いです。また、身の柔らかさが、素晴らしい。舌で溶ける感覚。また、舌で味わい、それが、染みる鮭の味を感じます。

こんな鮭を食べられるなんて。お取り寄せで。
まさに、忘れられない鮭の味です。

ショップさんからのひとこと
レポートいただき、ありがとうございます。
読んでいてよだれが湧いてくる内容、ありがとうございます!
弊社の味噌床には味噌の他に酒粕と味醂が入っていますので、魚介のにおいを抑え、風味薫る味噌漬となっております。
ごはんにお酒、おにぎり、お弁当などいろいろな場面にご利用いただけるかと思いますので、これからもよろしくお願いします。

更新日:2021年05月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す