ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目最高、味も最高!


by ちゅんつーママ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
甘泉堂さんのファンです。インスタやホームページをチェックして、近所にある人はいいなぁといつも思っています。
今回のお取り寄せは、「ふるーつぜりー」です。

段ボール箱を開けると、中に手提げの紙袋。
そしてメモ紙には紙袋に入れるときの箱の向きが写真入りで書かれていました。このような細かい配慮が離れていても「おもてなし」の気持ちを感じてうれしく思いました。

黒のしっかりした箱を開けると、入っていたのは果物の盛り合わせ!
本物の果物に見える容器は、ただただ驚きでした。
そして子供たちのテンションと歓声がすごかったです。

種類は、白桃ゼリー・いよかんゼリー・和梨ゼリー・リンゴゼリー・完熟メロンゼリーです。
どれも容器が本物の果物のようですが、特にメロンは網目まで精巧に再現されていました。

スプーンですくってみると、思っていたよりも弾力がありました。子供たちはなめらかなゼリーだとスプーンですくっても滑ってしまうので、ほどよくスプーンに乗る弾力はありがたいです。

口に入れると、とろける食感!ここでも驚きました。
フルーツの風味を感じるし、舌触りもいい。
どれもおいしかった中で、一押しは白桃と完熟メロンです。

白桃ゼリーには果実がごろりと入っているので人気商品かと思います。箱に2つ入っているので、ケンカにならず食べられます。

子供に人気がありそうな完熟メロンゼリーは、完熟の甘味がありました。メロンの香りとさわやかな食感がこれからの夏にぴったりです。

いよかんゼリーは、サラッと舌触りがよく食べやすく自然な甘味を感じました。つぶつぶが好きという方もいるかもしれませんが、小さい子供や年配の方は喉に引っかかったりすることもあるのでサラリとしたものは安心して贈れると思います。

和梨ゼリーも風味がいいです。
サッパリとしていると思いきや、ちゃんと濃い梨の味です。梨もいろいろ種類がありますが、こちらは甘さがしっかりあるので食べたあとの満足感がありました。

リンゴゼリーは、おいしいジュースをそのままゼリーにしたような濃厚さです。それでもゼリーにすると後味はサッパリしています。容器がとてもかわいいので、和梨とならべて小物入れなどにも出来そうです。

贈り物にフルーツは定番ですが、年配の方はそのままもらっても食べきれないという話をよく聞きます。
ゼリーは日持ちもするし、なめらかなので安心して贈れると思いました。
子供のいる家庭、お孫さんのいる家庭には空き容器が大ヒット間違いなしです。このワクワク感が一番の売りだと思いました。

家族で盛り上がる良い時間をいただき、ありがとうございました。

更新日:2021年05月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す