ショコラサンドアソート 6個セット
ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感が溢れ出るこだわりの一品


by rururu さん (山口県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
シンプルながらとてもお洒落な箱を開けると、6つの小箱にそれぞれ丁寧に入れられたショコラサンドが。
3つのお味があり、1つ1つ美味しくいただきました。

*カカオ・アントゥル
袋を開けた途端カカオの良い香り!目を瞑って香りを楽しみました。とっても濃厚で滑らかだけど柔らかすぎないちょうど良い舌触りの生チョコで、何個でも食べてしまいそう。

*抹茶
思ったより苦味のある抹茶でしたが、抹茶の周りのコーティングチョコとのバランスがとても良く、ぺろりといただけちゃいました。甘すぎないので、飲み物が甘くても合いそうです。

*ホワイトパッション
個人的にこちらが一番好きでした。ホワイトチョコが大好きで色々なお菓子をお取り寄せしてきましたが、パッションフルーツとの組み合わせはお初です。こんなに合うなんてびっくりしましたし、とても珍しいなと思いました。パッションフルーツの酸味とホワイトチョコの甘さがとても合います。

3種類とも、生チョコが美味しいのはもちろんですが、サンドしているクッキーも絶品!サクサクっとした軽いクッキーと滑らかな生チョコ、とってもよく合います。
見た目もお味も間違いなく、贈答品にもとっても重宝しそうです。おうちでのお菓子にするにはもったいないと思ってしまうほど高級感がありました。

チョコレート専門店ということで、ガトーショコラやザッハトルテなど、他にも気になるものがたくさんです。近いうちにお取り寄せしてみたいと思います。

更新日:2021年06月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す