ショコラサンドアソート 6個セット
ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸福度の高い、ご褒美ショコラサンド!


by りん さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエ ショコラ アントゥル)ショコラサンド3種を頂きました。(カカオアントゥル・抹茶・ホワイトパッション)

チョコレート専門店のショコラサンド として中に挟まれているチョコレートが美味しいのは言うまでもなく、もちろんなのですが、まずはじめにクッキーが本当にサクサクで冷凍していたとは思えないほどでした。

そして本題でもあるチョコレートに関しては、上品で濃厚な、満足感の高いお味でした。
高級なチョコレートの味がする とはこのことかと、ご褒美感のある、至福のひとときとなりました。

個人的に私のイチ推しは「抹茶」です!抹茶の苦味がしっかりと感じれたのはもちろん
カカオとのバランスが 本当に絶妙でした。
チョコレートの美味しさを余すことなくしっかりと感じたい方には「カカオアントゥル」、酸味のある爽やかな味わいを楽しみたい夏を感じたい方には「ホワイトパッション」をオススメしたいなと思います!

また化粧箱や紙袋など、シックで高級感があります。これがまたご褒美感をアップさせました…!もちろんプレゼントにもよいかと思います。上品さで高級感や特別感を感じられるのでは。

気になった点
特にこれと言っては気になりませんでしたが何か一つ挙げるのであれば、紙袋が少しふやけそうでした。もちろん冷凍品(クール便)なので致し方ないとは思うのですが…!!

更新日:2021年06月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す