アーモンドマイスター 8本入り
アーモンドマイスター

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

アーモンド好きもショコラ好きも満足♡


by みぃみぃ さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
①お届け状態について。
日付も時間帯も指定通りで、常温の宅配便でお届けされました。

②梱包について。
本体の箱はプチプチの緩衝材に包まれて、手提げ袋と一緒にお届けして頂けました。手頃な手土産にするのも良いなと思います。箱の角などがつぶれることも無く、キレイな状態でした。

③パッケージデザインについて。
ディープブラウンの箱にメタリックブルーでデザインされたパティシエのイラストが印象的。切り口からトロリ流れでるアーモンドマイスターのデザインも美味しそうで開封する前から中身がどんなお菓子なのか分かりやすいです。手提げ袋には箱と同じ、ブルーのパティシエのイラストがデザインされていて素敵な印象を受けました。

④商品の中身の状態について。
箱を開けてみると、下からプレーン、チョコレート、メープルフレーバーの順でキレイに陳列されています。蓋の裏にはそれぞれのフレーバーについての説明がイラスト付きで詳細に記載されています。

プレーン4本、チョコレート2本、メープル2本の計8本入りで、プレーンはブルー、チョコレートはシルバー、メープルはゴールドの袋に入ってフレーバーごとに色分けされています。

各々開封してみるとパキッと割れてしまうこと無く、サンドされたショコラが溶けてしまうことも無くキレイで美味しそうな状態でした。

⑤実食した感想について。

◎プレーン(ブルーパケ)

マイルドで優しく心癒されるようなナッティーな香り。

上面も下面もクラッシュされたアーモンドがぎゅっと集まった香ばしくてナッティーな味わいのクロッカン生地。

軽くてザクザクとした食感を楽しめます♪これだけアーモンドたっぷりな生地なのに細かくクラッシュされているためか歯にはさまったりしないのも嬉しいポイントです◎

真ん中にはチョコクリームがサンドされていて、そのチョコクリームの中にはとろんとしたほんのり生クリームの風味を感じる生キャラメルのようなソースが入っています。

アーモンドの甘い焼き菓子が好きな方にオススメです。

◎チョコレート(シルバーパケ)

カカオのコクと香ばしさを感じるナッティーなしっかりめの香り♪

上面は細かくクラッシュされたアーモンドがぎゅっと集まった香ばしくてナッティーな味わいのクロッカン生地。軽くてサックサクな食感です。

真ん中のチョコレートはなめらかで口どけが良く、中のショコラキャラメルは濃厚でナッティーな味わいです。

下面はサクホロッとした食感の甘さ控えめなココアサブレ。全体的に一番甘さひかえめでカカオ感を楽しめる焼き菓子好きな方にオススメです。

◎メープル(ゴールドパケ)
袋を開けた瞬間にメープルとキャラメルの織り成す甘い香りに癒されます♡

上面はクラッシュされたアーモンドがぎゅっと集まった香ばしくてナッティーな味わいの生地。

真ん中にはホワイトチョコレートがサンドされていて中からねっとり甘~いメープルソースが出てきます。メープルの風味が濃厚で美味しいです。

下面はサクホロッとした食感のバニラ風味のみるくサブレで口どけが良いです。3種類の中で一番甘いので、甘いものが欲しいなぁ~なんて時に食べたら心が満たされそうです。

⑥こんなシーンにオススメ。

いつもよりちょっとリッチなおうちおやつにしたり、来客時のおもてなしとしてコーヒーや紅茶と一緒に出すのも良さそう。

友だちの家にお邪魔する際の手土産にしたり、ホワイトデーのお返しにしたりしても喜んで貰えそうです。

更新日:2021年06月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す