杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応え抜群の肉厚牛タン


by ゆま さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
初めて食べた、超肉厚の牛タン!!!!
とにかく食べ応えがあるーっ!ってのが一番の感想です。
そして、分厚いのに柔らかい!!
しっかり味がついていて、何もつけなくとも美味しい。
今まで食べた中で一番美味しい牛タンで、家で美味しい牛タンが食べられるって最高だなと思いました。

500gほど入っていましたが、家族3人で食べて、思う存分味わえるちょうど良い量だなと思いました。

冷凍品で届いた牛タン、パッケージはお土産っぽいイメージでした。
中には、パックされた冷凍の牛タンと分かりやすい焼き方の書かれた紙も一緒に入っています。

とにかく肉厚で食べ応えのある、柔らかくて美味しい牛タンだったので、家で記念日だったり、特別な日に食べたりするのにオススメします。

ショップさんからのひとこと
ゆま様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
肉厚牛たんの食べごたえにご満足いただけたようで幸いでございます。
当店の牛たんは長時間じっくり熟成し、腕利きの職人が肉質を見極め、ていねいに手切りすることで、肉厚さとやわらかさを実現しています。
今後も皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す