杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一枚一枚が大きく厚みがあるのに柔らかい。


by りあた さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
午前中指定で届いたため、じっくり解答させ、その日の晩御飯に頂きました。
一枚一枚が分厚いとゆうのが1番初めのイメージです。
分厚いから硬いんじゃ?と実は心配していました。
焼いて食べてみるとびっくり。凄く分厚いのに食べたことが今までにない程柔らかかったです。
塩胡椒やレモンと家族それぞれの好みで食べました。
子供たちには一枚が分厚すぎるためハサミでカットし、食べさせてみましたが、しっかり噛めて飲み込めてましたし、キッチンハサミで切ってもわかる柔らかさに感動しました。
これは絶対リピだ!と思う品に出会えました。
大人三人、子供二人で満足いく焼肉ができました。
また、ご飯が進む進む!何杯でもいけちゃう旨さに加え、胃もたれしないのでおすすめです!

ショップさんからのひとこと
りあた様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
塩胡椒やレモンなど、お好みの味付けで召し上がっていただけたようで何よりでございます。
当店の牛たんは芯までじっくり熟成させ、やわらかく仕上げておりますので、ご記載の通り、小さなお子様にも美味しく食べていただけます。
今後も皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す