冷製もおすすめ 夏の6種スープセット
ロック・フィールド

口コミ5件
(4.3)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どの季節にも大活躍のスープです。


by 葵 さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(3.6)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
素材の味がしっかりしていて、温めても冷たくして飲んでも美味しいスープでした。
作られているのが誰もが知っている、ロックフィールドさんな事、スープの箱がすごくオシャレなのでいただく前から期待していました!

☆濃厚ヴィシソワーズ
こちらは名前の通り濃厚で、素材の味がしっかりしており美味しかったです。
こちらは冷製で頂きましたが、温めてパンと一緒に食べても美味しそうです。
☆プチトマトのポタージュ
最初はガスパチョのような味をイメージしていましたが、また違った味でした。
トマトジュースが好きなら好きなはず!
ガスパチョは苦手だったのですが、こちらなら夏に毎朝飲みたいです。
☆アスパラガスのポタージュ
あっさりしていて飲みやすかったです。
自宅では作れなさそうなのでこういうスープありがたいです!
☆とうもろこしのポタージュ
こちらは子どもが一番喜んでいました!
滑らかですごく飲みやすく、甘みがあり、すぐに完食していました。
☆かぼちゃのポタージュ
こちらも濃厚で美味しかったです。
温めてパンと一緒にいただきました。
自分で作るものとやっぱり違いますね。
☆10種野菜のグリーンポタージュ
野菜が10種類入ってる事と色も相まって不安でしたが、想像と違いました。
クリーミーだけどあっさりしていて、万人受けしそうなグリーンポタージュでした。

手軽にお野菜が摂れるとこ、忙しい朝などに活躍してくれるとこなど、贈り物にも最適ですね。
袋のまま温められるのもすごくありがたいです!
簡単に食べられるので出産祝いにも良いなと思いました。

気になった点
冷製もおすすめとなっていましたが、加熱してお召し上がりくださいとなっていました。そのまま解凍したら食べられるってことじゃないんですね。

更新日:2021年07月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す