アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口コミ通りの満足度!


by りん さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
中華 大勝軒 さんの「アントン餃子」を頂きました!

実際におとりよせとしていただく前から、皆さんの口コミも参考に拝見しておりました。

たくさんの方がその大きさを評価しておりそんなに1粒での満足度が高いのかと、ハードルがかなり上がっておりました。

実際に食べてみて、なるほどなと納得出来ました。
本当に満足度の高い、食べ応えのある餃子です!
5粒食べたいところをあえて3粒にしてみましたが、それでも高い満足度が得られたくらいです!
いくらでも食べられる美味しさを持ちながらも、1粒での満足度がかなり高い、、、これこそ「質がいい餃子」ではないかと思います!

ボリューム感だけでなく、味も確かです。
中のお肉がジューシーなのはもちろんキャベツもしっかりと入っていますし、そして口コミ通り皮ももちもちです!
お家でこれだけの餃子を満喫できるなんて!お取り寄せで叶うなんて良い発見となりました。

お取り寄せで餃子を探している方にはぜひ、お試しいただきたいなと思います!

気になった点
特にはございません。1つ挙げるとしたら、他の方におすすめしたいと思える品ですが、送る時に贈答用としての対応があるのかなぁ?と疑問に思いました!

ショップさんからのひとこと
この度は大勝軒特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難うございました。ショップへのコメントも拝見させて頂きました。大変嬉しいお言葉有難う御座います。
遅くなりましたがこれからもみなさまに喜んでいただける商品を作って参りますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2022年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す