A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族で贅沢な焼肉パーティー♪


by まいまい さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
風呂敷に包まれていて、箱を開けてみると
なんと美しいお肉の盛り合わせ!!!
順番に感想を♪

まずサーロイン

箱をあけると1番上に大迫力のサーロインステーキが入っていました。
焼いて、塩コショウで。一口食べた瞬間からもうとろけちゃいます!!!すっごく柔らかい!!!口いっぱいに広がる上品なお肉と脂がマッチしています。

カルビ、上カルビはつけだれでいただきました。
焼肉にはかかせない部位ですよね〜
噛めば噛むほどしっかり味がでてくる安定の美味しさです。

上ハラミ
夫が1番好んで食べていました!お肉とタレがしっかり絡み合って美味しさ倍増!柔らかくて食べやすい!

カッパ
初めて食べる部位でした。
食べてみると噛みごたえもよく、口いっぱいに旨みが広がるお肉です。希少部位なので普段中々食べることができないので味わって食べました。

ロース
しっとりと柔らかくて、食べるとさっぱりしています!子供たちもパクパク食べていました!旨味たっぷりの間違いない美味しさ!

イチボ
これは大好きです!もも肉なので硬いイメージがありますが、柔らかくて旨味がジュワッと広がる最高のお肉。ほっぺた落ちちゃいます。

ほとんどのお肉がカットされていて食べやすく、またコスパも良いです。家族4人(大人2人、小人2人)で丁度良い量でした。

こんな贅沢な盛り合わせを食べることができて家族全員が美味しく大満足な時間を過ごせました!

中々外食もできない今、おうちで焼肉を存分に楽しめる最高の盛り合わせではないでしょうか。

更新日:2021年08月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す