ギフト用 鹿島産蒸はまぐり(3個入り/2pc)
鹿島海鮮ショップ 豊栄丸

口コミ5件
(4.4)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

蛤の金メダルの味に脱帽!


by まいたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
鹿島産蒸はまぐりが届きました。 

まず、梱包や、説明書から、生産者の力、真摯さを感じてしまいます。
いかに想いが込められているかを感じます


また、包み紙から、ほんとうに、美しく、見ただけで、豪華さが伝わってきます。

それでは、実際に包みを開けて中を見てみました。まず、蛤が、ほんとうに綺麗で、大きい!
そして、蛤の汁が、たくさん流れ出しました。


大変大きく、食べる前から、この蛤の醍醐味を感じられる期待に胸を踊らせます。
もちろん、焼いてみました。

一口目で、香りが、ほんとうに素晴らしいとわかります。焼いている時から感じましたが、蛤自体の香りと一口味わった際の素晴らしい旨味を感じます。
また、汁が、甘く、貝の旨みと、貝汁の味が、ほんとうに、濃い。味が口の中に広がります。

口内ですーっと、溶け出し、舌の上で広がるこの蛤の味は、鹿島産蒸はまぐりの醍醐味です。
こんな素晴らしい品は、蛤の金メダル、それをお取り寄せで、手軽に!こちらのお店に感謝です。

更新日:2021年08月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す