ヤケテル金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ10件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

芳醇な味わいのヤケテルハンバーグ


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.3)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は家族みんなが大好きなハンバーグという事でお届けされるのを心待ちにしていました。
まずお届け状態です。
クール宅急便で時間、日付指定通りに到着しました。商品の箱は上質でシックな色合いでロゴもオシャレで主張が少ないのでご贈答品にも最適だと感じました。
箱を開けると1個ずつ真空パックになったハンバーグが冷凍状態で陳列されており、調理方法が記載されたパンフレットが同封されていました。
今回のモニター商品は、既に加熱調理済みのハンバーグが瞬間冷凍されているのでなんといっても調理工程が簡単な湯煎のみという点が魅力でした。
調理方法のパンフレットに冷凍状態と解凍状態の2通りの湯煎時間が別々に記載してあるのも丁寧な説明だと感じました。
我が家では一晩冷蔵庫で解凍したものを湯煎する方法を取ったので、夕飯前の慌ただしい時間を時短調理することが出来たのでとても助かりました。
最後に肝心の味わいです。
ソースなどの付属調味料はありませんでしたが、柔らかく肉汁溢れるハンバーグはしっかりと味付けがしてあるので本当にそのまま食べるのに相応しいハンバーグでした。
普段、自宅で作るハンバーグより濃いめの味わいだった事もあり、我が家の3歳の子は半分でお腹いっぱいになりましたが5歳の子は1個分をしっかりと完食していたので小さいお子様にも食べやすい食感と味わいだと思いた。

気になった点
ハンバーグの陳列がズレて、傾いていたので、箱を開けた瞬間の見栄えを良くするのであれば、コストはかかるが、仕切りや緩衝材を使ってみるのはどうかと感じた。

更新日:2021年08月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す