博多鉄なべ餃子お得セット
うまか堂本舗

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

鍋までついてるなんて!


by くまにゃん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
餃子に専用の鉄鍋までセットになった商品。美味しさを追求する故の、消費者からしてみれば至れり尽くせりの逸品です。
商品は10個ずつの小分けパックなので、使いやすく、いろんな人数に対応でき、とってもよかったです。
 鉄鍋はその扱いが大変だという先入観がありましたが、分かりやすい使い方の冊子が付いていて、思っていたより簡単に準備でき、いざ調理へ。(時間がないときには普通のテフロンフライパンでも作れる、簡易バージョンの作り方も出ていて、とても親切だなと思いました。)
 説明通りの調理時間で、パリっとした本格餃子が完成。付属のウマダレをつけていただきました。ふつうのたれより色が薄めでしたが、今まで味わったことのない、絶妙な酸味のバランスが餃子との相性、抜群。思ったよりあっさりした、癖のない味わい、それでいてお肉の旨味がしっかり効いた、おいしすぎる餃子に、どんどん箸が進みます。小ぶりなのでついつい食べ過ぎてしまいました。普段、あまり餃子を好まない主人も、この餃子はおいしい、と言って、あっという間になくなりました。

気になった点
冷凍状態で届いた商品。いっしょに梱包されていた鉄鍋が異常に冷たく、ちょっと持っていただけでも凍傷になりそうなそんな危険な状態でした。

更新日:2021年09月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

うまか堂本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す