博多鉄なべ餃子お得セット
うまか堂本舗

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

熱々!カリカリがたまらない


by ナシゴレン さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
到着時間は正確で、鉄鍋が入っているし、餃子は80個も入っているはずなのにコンパクトおさまっているのに感動しました。

付属のリーフレットには、画像付きで焼き方が時系列に並んでいてとっても親切!
指示通りに焼き上げれば、美味しい状態で楽しめそうです。

指示通りテフロンのフライパンで焼いてから、鉄鍋にIN。
そのままテーブルに出せて、いつまでも熱々なのはそれだけで気分が上がります。

では、実食!
なんといっても皮のカリカリがたまりません。
両面焼きになっているので、歯触りが違います。
餡は後からついてくるって感じですが、たれを付けなくても美味しいお味がついていました。

更にたれをつけて…。
博多うまポンは角がなく、うま柚子を添えると辛みとポン酢の酸味、柚子の香りがセットになって、美味しさアップです♪

小ぶりな餃子をったれに付け、熱々を頬張る。
4人家族のうち2人で3パック簡単に完食しました。
残りの2名で3パック。
皮を食べる餃子な感じがしたので、ご飯よりビールだな♪って主人は行っていました。
長男次男は、ご飯を片手に口に入れては「うまっ♪」って言いながら食べていました。
小ぶりなので、女性の私も食べやすく、味も上品で、カリカリの皮に誘われ次から次へと食べてしまう餃子です。

鉄鍋もついてきて、タレも博多のたれなので、お取り寄せ気分満載です。
とってもおいしかったので、おすすめのです。

気になった点
26cmのフライパンで焼くと、鉄鍋に移しやすいのですね。我が家にはそのサイズのフライパンがなくて、移動が大変でした。でも、頑張ったかいがあるほど美味しかったです。

更新日:2021年09月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

うまか堂本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す