人気6種石窯パンセット
グルマン ヴィタル

口コミ11件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の美味しさが生きた極上パン!


by konz さん (東京都・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
パンのお取り寄せをここ最近よくしていましたが、冷凍で届くものは初めてで、どんな感じなのかと楽しみに到着を待ちました。
指定の日時に届き、シンプルながらもあたたかさが伝わってくる梱包。お手紙が添えられていました。
取り出してみると6種類のパン。しっかりボリュームもあります。
到着してすぐおやつに石窯メロンパン、その夕食に根っこパンと旨味チーズを、翌日の朝食に石窯レーズン食パン、昼食に天然酵母のバタークレセントとラヴィエットバターのクロワッサンをいただきました。
説明書通りに自然解凍してから温めると、焼きたての味わいが楽しめ、冷凍状態で届いてもどれも大変美味しくいただけました。
程よい甘みとバターのコクが絶妙のバランスの石窯メロンパン、そのままでも中身の素材の味と小麦の風味が楽しめる根っこパンと旨味チーズ。外側がパリッと。中身のふんわりもっちり感もとても美味しく食卓のメインにもなれる存在感。石窯レーズン食パンはラム酒の香りが生きていてしっとりと美味しくいただけ、クレセントとクロワッサンは、決してくどくはなりすぎず、でもバターの風味が存分に生きていて、小麦の美味しさを引き立てる、絶妙のバランスのパン。そのままでももちろんサンドウィッチにしても絶品だと思います。
職人の方たちの美味しいパンを届けたいという想いが沢山つまったパンのセットに大変感激しました。
家族一同大満足です。
送料込でこの価格はとてもリーズナブルだと感じました。
贈り物にもぜひ使いたいと思います。
食卓が彩り豊かになる、食卓の主役になりうる極上パン、自信を持ってお勧めします!!!

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。また、ご丁寧なコメント、極上パンと言っていただき、職人達も嬉しそうに読んでおりました。

当店では、美味しさを閉じ込めるために焼き上げ後すぐ、急速冷凍機にて冷凍をします。短時間で一気に冷やすことで、食べる時には焼き立てと同じようになります。
「美味しいパンを届けたい」を常に持ち、皆様を笑顔に、幸せをお届け出来るようなパン屋になりたいと思います。
ご意見を頂きましたカラメルにつきまして、職人と相談をして材料について調べてみます。貴重なご意見をありがとうございました。今後もグルマンヴィタルを宜しくお願い致します。

更新日:2021年09月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す