レアチーズケーキ(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ46件
(4.5)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

爽やかさが後をひくホンモノのチーズケーキ


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
時間指定通り届きました。
段ボールの中にケーキの箱。開封すると食べやすくカットしてあるチーズケーキが現れます!冷凍保存にとても便利です。
冷蔵庫でゆっくり解凍して待つ時間もわくわくです。

【味わい】
通常のケーキより小さ目なので、食後のスイーツとしても美味しく頂けます。
まず口に入れると最初に感じる爽やかなレモンの酸味、追いかけてくる濃厚な”チーズ”の風味!!
まさに丁寧に作られた美味しいレアチーズケーキです!!
チーズ不使用とは思えず、原材料を見返しました(笑)。
豆乳の大豆風味は全く感じず、乳製品のコクが感じられるのが本当に不思議です。
後味にキレがあって、口の中に乳臭さが残らないので一口また一口とスルスル食べられるのが、乳製品のチーズケーキとの違いでしょうか。
食べ終わった後の爽快感も別の表現するならば正に「後味が非常に良い=とても美味しい!」です。
開発に1年の歳月というのが納得の美味しさでした!!

【総評】
年齢とともに乳製品を食べた後、胃の負担を感じるようになりました。胃もたれするようになった頃には大好きなチーズ類も食べたいけれど我慢する日々でした。
最初はチーズ好きの私が満足できるかなぁと疑心暗鬼な気持ちも少しあったのですが、食べた瞬間に疑念は吹っ飛び、そしてとても驚きました。
まさにチーズのコク、極上のレアチーズケーキでした!!
これならば胃もたれも気にせず食べたい時に戴けます。
開発してくださった方々に深く感謝しております!!
カロリーも控えめなので、ちょっと甘いものが戴きたい時にも最適です。
チーズ好き、チーズケーキ好きの方々に是非「騙された」と思って食べてもらいたいです!!
贈り物としても食の意識が高い方やアレルギー持ちの方へお贈りしたら大変喜ばれると思い、色々なシーンで利用価値が高いと感じております。
冷凍庫にストックしたいケーキナンバー1だと思いました!

更新日:2021年09月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す