国産若鶏やきとりセット
焼鳥工場直営店 夢薫

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

様々な味わいと食感が楽しい6種焼鳥に舌鼓


by kazumi さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
・受け取り
 落ち着いたワインレッドカラーの化粧箱で梱包された冷凍状態で受け取りました。開封してみると5本ずつ入った6種の焼鳥がお目見え。モモ・つくね・せせりなどバラエティに富んでいて見ているだけで早く食べたい衝動に駆られます。

・調理
  調理方法は簡単。フライパンの上に並べて焼き上げるだけでOKです。
 いい感じに焼き色がついていく様子は見ているだけでテンションが上がります。焼きあがった後は付属のデアイのたれをかけて完成です。
 
・実食
 まずは、モモネギ串。国産若鶏によるやわらかいながらも適度な弾力があっておいしいです。間にはさまるネギが食感の良いアクセントに。付属のたれも程よい甘さでご飯のおかずにはもちろん、ビールがすすむ味わいです。
 続いて、モモ串。こちらはネギがない分、存分に国産若鶏の旨味楽しめる一本となっています。
 つくね串。やわらかで良い食感。子供も大好きな味わいです。
 せせり串。力強い弾力がたまりません。かみしめる度にあふれ出す旨味に日本酒がすすみますね。
 ボイル皮串。こちらは香ばしく焼き上げることでパリッと感とジューシー感が共存して大変おいしいです。
 そして最後に、肩小肉串。こちらもまたしっかりとした肉感ですがその分食べ応えがあります。ご飯のおかずにぴったりの一本ですね。
いずれも満足度高い串でした。六者六様にどれもこだわりが感じられて食べ比べを楽しめるのも嬉しいポイントですね。

・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
 家族でわいわいと楽しく焼鳥パーティができるのでまたお取り寄せしてみたいと思います。また梱包も丁寧で素敵な化粧箱となっていますので、いつもお世話になっている方への贈答品としてもぴったりだと思いました。

気になった点
それぞれの串に対するベストな焼き時間やコツが記載してあると良いと思いました。また写真付きの調理方法の冊子など付いていると嬉しいかと思います。

更新日:2021年09月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す