薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ30件
(4.3)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香り、風味が素晴らしいハンバーグ


by ナナ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ずっと食べてみたかった格之進のハンバーグ。
食べてみて、感動!
予想以上でした☆
生のハンバーグだったので、上手に焼けるか心配でしたが、パッケージに解凍の仕方、焼き方が丁寧に書いてありました。その通りに焼いたら焦げることなく、ちょうど良い焼き色がついたハンバーグが出来上がりました。
ソースの作り方も同封されていたリーフレットに書かれており、大抵どのお家でも置いてある様な材料で作れる簡単なソースでした。
ハンバーグの文明開花と書いてあったので、もう期待満々。先ずは、ソースを付けずと思い、切ると肉汁がジュワァッと溢れ出し感動☆
一口、パクっと入れた瞬間、燻製の風味と味が広がり更に感動でした。
食べる前は燻製されたお肉ってどんな味なのかしらと、想像がつかなかったのですが、専門店が丁寧に作ったウィンナーの味に似てる!と思いました。
でも、しっかりハンバーグで本当に美味しい。
ご馳走様でした。

気になった点
製品、味自体は本当に美味しく、同封のリーフレットにはまだ薫格ハンバーグがのっておらず、一枚紙がぺらっと入っていたのみで、薫格ハンバーグがどの様に拘った商品でどの様に作られているのかが書いてなかったのが残念でした。誰かに送る場合は、まず、リーフレットを見るので、もうちょっとのせておいてくれるといいかなぁと思いました。

更新日:2021年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す