生カマンベールチーズケーキ【4個入】
CheeseTable at Home

口コミ5件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろける口どけにたまらない濃厚チーズ!


by りょこたろう さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
チーズケーキは全てのスイーツの中でも一番好きなスイーツで、普段からお取り寄せでも外食でも一番よく食べるほどです。
中でもこの「生カマンベールチーズケーキ」はチーズスイーツ好きにはたまらない美味しさでした*

まずパッケージからとても素敵で、配送の段ボールを開けると、緩衝材に守られたかわいらしい箱が出てきました。
パステルカラー淡い水色でのグレーのかかった高級感のある外観です。
箱に直接商品名とイラストが刻印されているデザインで、細部までこだわりを感じられます。

箱を開けると個包装の生カマンベールチーズケーキが4つでてきて、見た目もサイズ感もカマンベールチーズケーキを再現されているので食べる前から見た目でも楽しめました!

個包装なので、一人で食べて残りはとっておきたい時や、誰かとシェアする時でも食べやすいですね。

中にはチーズケーキについての説明書があり、冷凍で届いたチーズケーキは冷蔵庫で6時間ほど解答をを待ちます。
回答されるのをワクワクしながら待てるのもお取り寄せグルメの醍醐味だと思います^^*

説明書に、半解凍でも美味しく食べられるとあったので、待ちきれないこともあり、一つは半解凍で食べてみましたが、ひんやりと濃厚なチーズアイスのようで、絶品でした。
なめらかなくちどけで、ほどよい冷たさとチーズが溶けていく感触を味わえました。
アツアツのホットコーヒーと合わせると、自宅にいながらカフェタイムを満喫です。

さらに3時間待ち、完全に解答された状態でいざ実食です。
まず驚いたのが、圧倒的くちどけのなめらかさです。
半解凍でもなめらかに感じましたが、完全に解凍した生カマンベールチーズケーキは段違いです。
口に入れたチーズケーキがどこにもひっかかることなくとろっと溶けるのは、まさに〝生“のカマンベールチーズケーキならではでした。

もちろん味に関しても抜群の美味しさで、チーズ好きのためのチーズケーキというのにも納得です。
甘さでごまかされていない分、濃厚なチーズの味がしっかりと感じられ、クリーミーなカマンベールチーズの風味を堪能できます。
甘すぎないので、濃厚なのにしつこくなく、チーズ好きとしては理想のチーズ感でした。

ただのチーズケーキではなく、カマンベールチーズのクリーミーさが忠実に再現されていることに驚きました。
スイーツとしてのカマンベールチーズケーキは初めてだったのでとても楽しめました。

一つ一つのサイズも食べきりサイズでちょうどよく、一口一口で濃厚なカマンベールチーズを堪能できます。
ずっしりしているのにもう一つ食べたくなる後引く美味しさでした。

長くなるお家時間に自分用のご褒美スイーツとしても、チーズ好きな方へのプレゼントや手土産にも最適な一品です。
「ちゃんとチーズ」が味わえる絶品のチーズケーキでした!

気になった点
味も質も包装もとっても素敵で、特に気になった点はありませんでした。強いていうなら、解凍についての説明書が外箱を開けてすぐのところにあると、より分かりやすかったかなと思います*

更新日:2021年11月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す