晴れますティラミス(一合枡)
エントワスイーツガーデン

口コミ25件
(4.6)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

めでたい!ティラミス


by けいたんまま さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
晴れますティラミス、その名の通り晴の文字が入った升に入っておめでたい席にぴったりのティラミスです。
可愛らしいパッケージで届くのでテンションがあがります!
冷凍で届くので、食べたい時に合わせて冷蔵庫で解凍というのも好きなタイミングで食べられていいですね。
升に入っているので、ビニールをはがすとふわっとヒノキのいい香りがします。
一口食べるとティラミスとヒノキの香りが口に広がります。
まるで森の中でティラミスを食べているような気分です。
ティラミスってちょっと苦いものが多いですが、こちらのティラミスは苦味が少ないので、苦いのが苦手な人もおいしく食べられると思います。
ティラミスってチーズ感が強いイメージですがこちらのティラミスはクリーミーでチーズ控えめな感じです。
甘さも控えめですっきりとした後味で口当たりもとても軽くておいしいです。
おいしくてどんどん食べ進めて気付いたら食べ終わっていました。
ティラミスのイメージが変わりました!
正直ティラミスってあまり好みではなかったのですがとっても食べやすくて、おいしかったです。
晴れの席にぴったりのティラミス、子どもから大人までおいしく食べられると思います。

気になった点
ヒノキの香りはとてもよくて、私は好きなのですが、ティラミスを食べても木の香りが結構したので好みはわかれるかも、と思いました。

更新日:2021年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

エントワスイーツガーデン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す