アイスクリーム&ソルベ 8個セット (バニラ/ショコラ/抹茶/みかん)
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級を超えた感動が★


by ふーた さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた神楽坂 ル コキヤージュさんの高級アイスクリームが到着しました♪

アイスクリームとお店紹介のリーフレットと、店長さん直筆のお手紙が同封されていました!!

川田さんの人格があらわれるような文字に、心が和み、素敵なお手紙だと思いました。

自分も接客業をしていた経験があるので、手紙というものは感動です。

さてさて、ショップページを拝見させていただくと、こちらのアイスクリームへのこだわりが掲載されていて、食べる前に読んでおきたいと思えますヨ!

では、早速いただきまーす★

★ヴァニーユ
濃厚なバニラアイスです。
ほんのりと苦味があり、コックリとしたバニラの香りと旨味が!!!

カソナードというフランス産のブラウンシュガーが使われているらしく、そのお砂糖のほんのりとした苦味が口の中で溶け合って絡み合う感じ。
初めて食べるバニラアイスです^ ^

★マンダリン
アイスクリームでなく、温州みかんのソルベです。
果汁80%以上が使われているらしく、素朴で日本のみかん独特の温かみのある甘さ。びっくりです、果実感まで伝わってくる感じ!!!
滑らかで、ソルベの尖った食感はなく、ソフトでふわっとクリームのように溶ける食感です♪
今まで食べたソルベの常識を覆す感じで驚きました!!

★抹茶
濃い緑色で、アイスなのに抹茶の香りが鼻を抜けます!!抹茶好きには堪らない高級お抹茶を口に入れている感覚^ ^
お茶のほろ苦さと旨味がマッチしてい、ほのかな甘さが男性や年配にウケそうです。
年中通して食べられそうな、日本人で良かった〜なんて思えるフレーバーですね♪

★ショコラ
濃くて秋冬にはもってこいのフレーバーです!
カカオの香りとコクが凄くて、子供用のチョコレートとは言わせない、大人が愉しむ本格的な高級ショコラ、、という感じ。


全体を通して、私が食べた中では最高に美味しいフローズンスイーツでした。

贈答用としては、メッセージカード・リボン・のし・手提げ袋の無料サービス、そう言った細やかなサービスがあるので是非使ってみたいと思えます^ ^

誰が貰っても喜ばれるような高級感が本当に素敵で、今度はクリスマスプレゼントに使わせていただきたいと思います★

ご馳走さまでした!!!

更新日:2021年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す