超うす皮だし入り餃子
餃子屋本舗
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
薄皮餃子好きにはたまらない‼️
超薄皮餃子はおすすめしたい。
小振りなので食べやすい。
なんと言っても、
"パリパリッ"、"もっちり"皮はとても私にははまりました。
"ジューシー"なのに生姜がきいた餡は、なんとも言えない旨さ。さっぱりしているので何個でも食べれてしまう。
家族皆で取り合いです。
後味さっぱりしているので、朝食でもこの餃子ならアリですね。
商品包装中には、焼き方レシピ付きしかもガス、IHの2種類の焼き方レシピが入っているのが驚きました。IHはガスと違い火力が全然違うので、IH用焼き方レシピが入っていて凄く助かります。レシピ通り作ってみたら、失敗する事なくスムーズに作れましたょ。
![]()
とても美味しかったのですが、餃子=ニンニクガツン‼️を好みとしてる方にはちょっと物足りない餃子かな?生姜が強すぎる為、雲呑っぽく感じる人もいるかもしれないですね。薄皮でジューシーパリパリ食感には本当に感動しました。
更新日:2022年01月04日
栗とブロンドチョコを贅沢に。丸ごと栗入り、しっとり濃厚な季節限定マロン焼菓子。
濃厚チョコとサクサクサブレに塩キャラメルをサンド。ミトン型が可愛い贅沢チョコサンド。
まるで生花のような透明感のボックスフラワーケーキ。大切なお花は一枚一枚、丁寧に絞らせていただきます。
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |
IHの方だったのですね、レシピをご用意して良かったです。
私は普段ガスなのですが、はじめてIHで餃子を焼いたときに、こんなにも違うのかと驚きました。水加減が全くちがうので、ガスだけでは美味しく食べていただけない、と何度も焼き直して作りました。
こうして、うまく焼けたと聞けると本当にホッとします。
せっかく取り寄せしたのに焼きで失敗するのは悲しいですし、私もそれだけは絶対に防ぎたいと思っています。
IHレシピは少し複雑なところもあるので、もっと分かりやすいように工夫します。