超うす皮だし入り餃子
餃子屋本舗

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリッもちっ食感ジューシーなのにさっぱり


by まる さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
薄皮餃子好きにはたまらない‼️
超薄皮餃子はおすすめしたい。
小振りなので食べやすい。
なんと言っても、
"パリパリッ"、"もっちり"皮はとても私にははまりました。
"ジューシー"なのに生姜がきいた餡は、なんとも言えない旨さ。さっぱりしているので何個でも食べれてしまう。
家族皆で取り合いです。
後味さっぱりしているので、朝食でもこの餃子ならアリですね。
商品包装中には、焼き方レシピ付きしかもガス、IHの2種類の焼き方レシピが入っているのが驚きました。IHはガスと違い火力が全然違うので、IH用焼き方レシピが入っていて凄く助かります。レシピ通り作ってみたら、失敗する事なくスムーズに作れましたょ。

気になった点
とても美味しかったのですが、餃子=ニンニクガツン‼️を好みとしてる方にはちょっと物足りない餃子かな?生姜が強すぎる為、雲呑っぽく感じる人もいるかもしれないですね。薄皮でジューシーパリパリ食感には本当に感動しました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただき有難うございます。
IHの方だったのですね、レシピをご用意して良かったです。

私は普段ガスなのですが、はじめてIHで餃子を焼いたときに、こんなにも違うのかと驚きました。水加減が全くちがうので、ガスだけでは美味しく食べていただけない、と何度も焼き直して作りました。

こうして、うまく焼けたと聞けると本当にホッとします。
せっかく取り寄せしたのに焼きで失敗するのは悲しいですし、私もそれだけは絶対に防ぎたいと思っています。

IHレシピは少し複雑なところもあるので、もっと分かりやすいように工夫します。

更新日:2022年01月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す