<食彩倶楽部>紅鮭塩焼き缶
ライトアップショッピングクラブ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素敵な贈り物


by mamio さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.9)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
蟹缶をはじめ、魚介はお値段の張る缶詰が多い。
せっかく奮発して高価な物を悩みに悩んで贈っても美味しくなかったら…。
今回私自身が試して良かったら是非これから頻繁に使いたいと思ってました。
段ボール箱で届くのですが、中に緩衝材が沢山。
缶詰はその中の小さな白い箱に綺麗に収まっていました。
外箱の段ボールもう少し小さくても良いのではないでしょうか。
高級感ある缶詰で、缶切りのいらないタイプです。
賞味期限が3年ととても長いのでいざという時用に置いておくのも良いです。
鮭は日本産ではなくロシアやアメリカ。
実際にそのまま食べてみると、瀬戸内の藻塩だけで味付けされているからか甘味を強く感じました。
素材の甘みを引き立てているのかもしれません。
分かりやすく言うと鮭フレークの味。
焼き鮭なのでパサパサ感は多少ありますが、自宅で焼いた時とさほど変わりません。
私はおにぎりに合うなと思いました。

ショップさんからのひとこと
mamio様 この度はモニター審査いただききありがとうございます。パッケージから味に至るまで、詳細なレポートをいただき嬉しく思います。

ご記載いただきました内容に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。弊社内で共有し、今後のサービスの参考にさせていただきます。

更新日:2022年01月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ライトアップショッピングクラブ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す