宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)
加西インターカントリークラブ

口コミ5件
(4.5)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろ〜りミルクが濃いヨーグルト♫


by かおちゃん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
モーツァルトを聞き、六甲山の地下水を飲む…のびのびとリラックスして育てられている宝塚牧場の牛さんのヨーグルト、届くのが待ち遠しかったです♪

ひとつ220gで食べ切りヨーグルトととしては、どーんと大きいサイズです。蓋と側面に貼られたラベルが、ほっこりしたかわいい牛さんデザインなのもポイントです♡蓋ができるタイプなので取り分けて好きな量だけ食べることもできるのは便利ですね◎

蓋を開けると見た目は《ん?レアチーズ?》と思うほど、しっとりとクリームのようです。スプーンを底まで入れると、最下層にあるてんさい糖が湧き出るように溢れ出てきました。ヨーグルトとてんさい糖を混ぜていただきます。
そこで驚いたのは、とろ〜り感!!ヨーグルトなのに、もっちりしているんです!
ひと口食べると《…!めっちゃ美味しい〜!!!》ミルクとてんさい糖のなんともやさしい甘さです。お世辞なしで、今まで食べたヨーグルトの中で1番美味しいと思いました。牧場で食べるソフトクリームってシンプルだけどミルクの味が濃厚で最高に美味しいですよね?例えるならそのヨーグルト版みたいな感じです。(それくらい濃厚なミルクの美味しさを楽しめます)
成分は生乳と甜菜糖のみ。ふたつの材料だけでこんなに濃厚でやさしい味が完成するなんて、奇跡のようです。

"ヨーグルト嫌いのスタッフが一気食いした"との説明通り、普段苦手な方でもこちらのヨーグルトは食べられると思います。酸味が少なく美味しいので、ひとつ220gと大きめサイズでもぺろりと食べてしまいました!

無添加で身体にもやさしいので、快気祝いや出産祝い、お子さんのいるご家庭へのギフトとしても喜ばれると思います。

更新日:2021年12月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す