あいさつ最中 6個入
清月堂本店

口コミ20件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

気持ちの贈り物


by うさぎ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
梱包の段ボールを開けたら、とてもかわいい箱が入っていました。
風呂敷に包まれているような凝ったデザインで、ときめきました!
リボンになって部分を開けると、中にもメッセージが。
贈り物として届いたら、嬉しくなる素敵な商品だなと思いました。

最中の形も、握手した手でハートの形になってます。
見て明らかに『気持ちをつたえ、心をつなげる』コンセプトが感じられます。
贈る方としても、『あいさつ最中』という商品名含め、気持ちを伝えるのにいい商品の気がします。

サイズは手の中に、ころんとおさまる大きさです。
食べる前の感想としては、少し小さめかなーと思ったのですが、食べてみると餡の甘みと食べ応えからは、ちょうどいい大きさでした。

たっぷりと詰まっている餡はもっちりと弾力がありながら、なめらかな口当たりです。
粒もしっかりとした食感で小豆の旨味を感じられます。

甘すぎない、いい余韻があります。
その後のブラック珈琲がおいしかった。
お茶や紅茶とも合う気がします
牛乳ともいいです。

おいしかったです♪

更新日:2021年12月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す