【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今まで食べたことのない純度100%ソース


by えりんぎ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
~程よい酸味がアクセントの絶品トマトソース~

トマトの味を純粋に味わえるトマトソース、パスタソースとは別に1瓶セットでついてくるのですが、このトマトソースが万能なんです♪

酸味=酸っぱいというよりかは、フレッシュ感を感じられる酸っぱさが抑えられた酸味が楽しめます。
フルーツソースをかけているかのような、トマトをそのままソースとして頂いていることが一口目から感じられ感動致しました。

・トマトソース
ツンとこない酸味メインのトマトソース。果肉感が感じられるトマトをソースとして頂いているということが
一口目から分かります。

・バジル&ガーリックトマトソース
トマトを100%感じられるトマトソースの他、口の中に入れた瞬間バジルの風味が広がるソース。
パスタソースだけでなく、バケットにちょこっとつけても最高に美味しいです♪

・アラビアータソース
ピりっとくる辛さが食欲そそるアラビアータソース。トマトの酸味とピリ辛感がたまりません。
マイルドな柔らかな生パスタとの組み合わせ、ハマります。

~もちもちの生パスタ~

トマトソースのほか、お店オリジナルのパスタ麺もセットで頂きました。
北海道産小麦を使用したモッチモチの生パスタ。湯で時間が短く、時間が経過してもモチモチ感は失われず(べたっとすることがありません)、絶品ソースにたっぷりと絡めながら頂きました。

ソースを温めパスタと絡めるという簡単調理の他、好きな具材も一緒にトッピングして楽しむ調理方法でも頂け、楽しみ方が豊富なパスタセット。
冷凍品ではない点も冷凍庫のスペースを取らず有難いです。

思わず箸が進むトマト料理を作ることができたのは、トマトソースが絶品だからと感じております。
子供も大人も楽しめるトマトソース&パスタ麺、ストックしたくなる品です。

気になった点
シェフおすすめの北海道産の海鮮とパスタ&トマトソースのセットがあったら嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
えりんぎ 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、最高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
評価を参考にこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

これからオホーツク魚介のパスタやカニのトマトクリームパスタなど、商品開発を考えています。
大変な時期ではありますが、お体にご留意されお元気でお過ごしください。

 店長 三浦サトシ

更新日:2022年01月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す