【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トマトを思いっきり味わえるトマトソース!


by けいたんまま さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
小さめの箱にトマトソース3種類と生パスタ120gのものが4つ入っていました。
アラビアータとバジル&ガーリックはパック詰めで、スタンダードなトマトソースは瓶詰めで2人前で入っています。
一つ一つ丁寧に包んでありました。

スタンダードのトマトソースはトマトの甘みを感じられて、トマトの果肉も入っていてトマトソースというよりもトマトを食べているような感覚です。
しかもこのトマトソースに使われているトマトが甘みが強くて、旨味もぎゅっとつまっていて濃いんです。
トマト好きにはたまらないトマトソースです!

アラビアータは辛いのかな?と思っていましたが食べてみるとそこまで辛くなく、ピリ辛くらいでトマトの風味を邪魔しない感じでとてもおいしかったです。こちらは少し酸味を感じました。酸味と甘みと辛味のバランスがちょうどよかったです。
辛いものがあまり得意じゃない人でもこれなら食べられそうだと思いました。ただ、辛いもの好きには少し物足りないかも?

バジル&ガーリックはバジルの香りが爽やかで、ガーリックがきいていておいしいです!
この濃厚なトマトソースとバジルがめちゃめちゃ合います。モッツァレラチーズもいれればよかった…。と食べ初めてから思いました。
このソース、ピザのソースに使ってもおいしそうだと思いました。

生パスタがもちもちでソースとよく絡みます。
120gで少し少ないのかな?と思いましたが、食べてみるとそんなことなくて、もちもち食感と果肉たっぷりのトマトソースで大満足でした!
ゆで時間も3分で、すぐに茹であがるのも嬉しいです!
保存も開封しなければ常温で約3ヶ月と長くストックするのにも良さそうです。

どのソースも、トマト感たっぷりでとても美味しかったです。
どれも、シンプルで具材が入っていないからこそ好みに合わせて魚介やナス、チーズなど入れたりアレンジができるのも楽しいです!
トマト好きにはかなりおすすめなソースです!

気になった点
どれもとてもおいしくて調理も簡単でした!強いて言うならアラビアータとバジル&ガーリックのパックが切るところの方までソースがついてしまっていて、切るときにハサミが汚れてしまうのが少し気になりました。

ショップさんからのひとこと
けいたんまま 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
評価を参考にこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

トマト好きの方に食べていただきホントにうれしいです。
大変な時期ではありますが、お体にご留意されお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

 店長 三浦サトシ

更新日:2022年01月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す