霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)
海老乃家

口コミ5件
(5.0)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

格が違う!期待以上のお取寄せ!


by 小梅 さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
■霜降り海老ステーキ2尾+海老オイル

届いた瞬間から食べ終わるまで期待以上のお取り寄せです。
まず、段ボールの大きさと上品な化粧箱にびっくり!食品というより、まるで宝飾品が入っているよう。。
そーっと開けてみると、重ならないように平らに配置された巨大な海老がっ!思わず家族を全員召集しました。
この時点で期待度MAXです。

解凍時のドリップは殆ど出ず、海老のヒゲや殻、足は丁寧に取り除かれており、背には切れ込みが入っていました。
更に同封されている綺麗なパンフレットやパンフレットのQRコードから動画で焼き方を拝見できます。

海老乃家様の丁寧なお仕事と美味しく食べて欲しい!と思って下さっているお心遣いが感じられて嬉しかったです。

本当に焼くだけで、プリプリの美味しい海老を口いっぱいに頬張る幸せを感じることができます。
普段は海老フライ、天ぷらなど揚げ物派の食べ盛りの子供もこの海老の大きさに大はしゃぎ。
揚げ物を敬遠されるお年を召した方にも美味しく召し上がって頂ける贅沢な一品です。

下処理済みでフライパン1つで調理できるので、目上の方への贈答でも安全に、手間を取らせてしまうことなく美味しく召し上がって頂けるお品です。

■むき海老125g×3P
こちらも大きな口を開けて頂くほど大きい海老です!
流水解凍で充分に甘さとプリプリ食感を堪能できます。
1袋目はお醤油少しで。
2袋目は贅沢に海老ディップで。
3袋目はどのように食べようか嬉しい悩みです。

ショップさんからのひとこと
小梅 様

この度は、海老乃家のギフトパッケージをご試食いただき誠にありがとうございました!
海老乃家のギフトは、貰った方に喜んでいただけるよう海老はもちろん箱や梱包の仕方にもこだわっております。

また霜降り海老ステーキ、むき海老ともに大きさと食べたときの食感に自信を持っております!
調理後の海老の頭部を粉砕してお出汁としてご使用いただくなど、海老乃家の商品を余すことなくお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
小梅様の大切な方への贈り物にぜひ海老乃家をご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも海老乃家をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す