テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ35件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

滑らかで濃厚。もう一口を誘う香り


by かずかな さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
指定時間ぴったりに、無事商品を受け取りました。
思ったよりも小さい箱で、冷蔵便。勝手に冷凍だと思い込んでいたので、嬉しい間違いでした。出来たてのお味が楽しめます。
しっかりした紙袋とリーフレットが同梱されており、このまますぐに手土産として使えます。
リーフレットもこだわりの商品の魅力が伝わり、どれも食べてみたくなります。
お店の方のお顔が拝見でき、親しみが湧きました。

そして、しっかり固定された可愛らしいBOX今回はホワイトデーバージョンのお箱。イベントにより何通りかの限定パッケージやメッセージカードもあり、いつでも違ったプレゼントが演出出来そうです。

大きさの割に意外とずっしり。袋から出すとカラメルの香りがしました。
とても柔らかく、ナイフを温めて切ると、そこからとろけてしまいそう。
バニラビーンズがたっぷり入って、クレームブリュレのような、バニラアイスのような断面。でも、口の中に入れると爽やかなチーズの酸味が広がります。
濃厚だけど、滑らかであっという間にとろけて無くなってしまう。無くなってしまった後に残る独特の香り。桜餅のような華やかな香りと表現されていた、これがトンカ豆の香りなんだなぁ。
この香りが、「もっと」「もう一口」と思わせます。

こんなに滑らかで、香り豊かなチーズケーキは初めてです。
冷蔵で14日間の賞味期限ですが、あっという間に無くなってしまいました。

あら、小さいと思いましたが、存在感は抜群でした。ぜひまた食べたい、大切な人に食べて欲しい一品です。

更新日:2022年02月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す