国産純粋蜂蜜お試し3本セット
神戸養蜂場

口コミ5件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

蜂蜜の新体験!


by まいたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
国産純粋蜂蜜お試し3本セットが届きました。まず、丁寧な梱包に好感が持てます。また、見てすぐ分かる蜂蜜それぞれの色の濃さがすごい。今までいろいろな蜂蜜を食べてきましたが、見た目から、その濃さがわかる蜂蜜は、初めてです。
まず、百花蜜を味わってみました。まず、香りが、素敵すぎる。シンプルで、まったくクセがありません。純粋の甘味をしっかりと味わうことができます。あと、やはり、チューブ仕様で出しやすくなっているのは、ほんとうにいろいろな料理に活用できますね。
次は、とちを舐めてみました。あえて舐めるという表現を使ったのは、とちほど、癖があり、その素材の良さが分かる蜂蜜はないと思っています。だから、舐めてみて、このとち蜂蜜の素晴らしさがわかりました。いい意味で、素晴らしい個性が出ています。この香りと、甘味とコク、私はこれが1番好きです。
また、はぜ蜂蜜を味わいました。これも個性的な味ですが、蜂蜜にこの表現はおかしいかもですが、旨味が、すごい。甘味の中に旨味があります。素晴らしいコクと甘さが見事に調和しています。はぜは、初めてでしたが、こんな魅力的な蜂蜜があったなんてと驚きました。シンプルさの中に素材の良さが光る蜂蜜セット。ぜひ、お試しください。私もこの蜂蜜をどんどん味わってみます。

更新日:2022年03月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す