【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

時短でワンランク上のパスタを求める方に


by ✴︎はな✴︎ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
オホーツクトマト食堂さんのトマトソースはトマトを大切にされているのが伝わります。上品で優しくてさっぱりしているので、子供からお年寄りまで幅広く好まれる味です。クセが少なくてとても食べやすいです。そのためどんなアレンジをしても失敗せず、上手く味をまとめる事が出来ると思います。私自身が産後間もなく動けない状態だったので、すぐに食べれる美味しいパスタはとても便利でした!!好き嫌いが多い3歳の娘の食欲が凄
く、いつも嫌がる海老も勢いにのって食べれました!

3種類のソース全て、ニンニクをオリーブオイルで揚げ、そのままスライスした玉ねぎを炒め、海鮮類とソースを加えて頂きました。

□アラビアータソース□
私も主人もアラビアータが1番好みで、ピリっとした辛さが全体を引き締めてくれていました。後味に辛さが残るので子供向きではありません。辛すぎないので辛いのが苦手な方でも美味しく頂けると思います。

□トマトソース□
3歳の子供が1番好んで食べていました。トマトの素材が全面に出ていて、無駄を極限まで省いてシンプルに仕上がっています。どんなアレンジでも合うと思います!

□ バジル&ガーリックトマトソース□
とても優しいバジル感。個人的には生バジルがもう少し強めの方が好みです。ハーブが苦手な方でも美味しく頂けると思います。バジルが強すぎないのでトマト感もしっかりあります!

□生パスタ麺□
生パスタなので茹で時間が2〜3分と短く、時短でレストランで頂くパスタを味わえます!茹で加減は2分30秒が好みです。3分は茹で過ぎかなと思いました。
太めの麺なのでソースによく絡んで食べやすいです。
1人前ごとに包装されているので使いやすいです。生麺なので冷凍も出来ると思います。
冷めても美味しいので、お弁当にも使えると思います!

気になった点
「トマトソース」は1番アレンジしやすい万人に好まれるソースだと思います。シェフのオススメアレンジがあれば楽しんで料理に使えそうです。

ショップさんからのひとこと
✴︎はな✴︎ 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
評価を参考にこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

アレンジ動画等も増やしていきたいです。

まだ少し煩わしい日が続きますが、お体にご留意されお元気でお過ごしください。

 店長 三浦サトシ

更新日:2022年03月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す