【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃いトマトのうまみが詰まった絶品ソース


by ちびくろ さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
楽しみにしていたトマトパスタセットの詰め合わせが予定通り届きました。が、生憎のすれ違いで配送当日受け取れず、翌日朝の受け取りになってしまいました。
こちらの詰め合わせは常温で届くので保冷状態を気にせずに受け取れ安心。
小さな段ボールに入っているのは、トマトソース(1瓶220g)、生パスタ(2袋120g×2)、バジル&ガーリックトマトソース(1袋110g)*生パスタ(120g)の1セット、アラビアータソース(1袋110g)*生パスタ(120g)の1セットの詰め合わせにリーフが添えられています。

早速YouTubeで三浦シェフの基本のトマトパスタの作り方を学び、いただきました。
YouTubeは三浦シェフの人柄がうかがえてとってもほのぼの好感度です。

生パスタ:
幅広の生フィットチーネです。
茹で時間が2分という短さがいいですね。ソースと同時進行で手軽に仕上がります。
ウェーブにたっぷりソースが絡んでおいしさにムラがなく、無駄なくいただけます。
生パスタならではのもっちもち食感が歯ごたえよくボリューム感もありソースをおいしく食べるパスタだなと思います。


トマトソース:
トマトのうまみが濃縮されたトマトソースです。酸味と甘さのバランスが最高。
YouTubeを参考に仕上げましたが、ホント簡単においしいニンニクとトマトのパスタが出来上がり。
栄養満点のすっごく元気が出る一皿になります。
このトマトのおいしさがギュッと詰まったソースはパスタだけでなくミネストローネやリゾットなど幅広く使えそうです。

アラビアータソース:
酸味のあるトマトソースに程よい辛さが加わりモチモチのに絡んで大人パスタになります。
ソーセージか魚介を加えたアレンジも合いそうです。

バジル&ガーリックトマトソース:
爽やかなバジル香るニンニクのきいた贅沢なトマトソースです。
お皿に残ったソースはバゲットで拭って最後までいただきたい。
出回り始めた新じゃがやアスパラなどの旬の野菜やモッツアレラチーズを加えたらボリュームアップアレンジになりそうです。


ソースもパスタも賞味期限が製造日より180日という長さで常温保存できるようなので使い勝手がいいなと思います。
おもてなしにも贅沢感もあり、ギフトとしても喜ばれること間違いないですね。
テレワークの続く毎日。楽しみな外ランチも機会がなくなったこの頃。
所要時間も昼休みを圧迫せずに作れ、レストランでいただくような美味しいトマトソースの生パスタが家で手軽にいただけるのはホントに感激です。

ショップさんからのひとこと
ちびくろ 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
評価を参考にこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

デザイン、梱包などももう少しレベルアップしていきたいです。

まだ少し煩わしい日が続きますが、お体にご留意されお元気でお過ごしください。

 店長 三浦サトシ

更新日:2022年03月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す