静岡茶サブスクリプション
静岡やすま園

口コミ5件
(3.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ホッとひと息できるサブスク


by のこぴ さん (岡山県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
毎日飲むお茶に特別感が味わえるサブスクが登場!

緑茶って一袋にたっぷり入っているものを買いがちな私は、いいなと思って買ってもだんだん味に飽きてきて、飲む頻度が落ちて、開封済みのお茶が…劣化…というトラブル?アクシデント?…によく見舞われていました。

緑茶が好き
毎日でも飲みたい
でも同じのばかりは飽きちゃう
というわたしにはピーッタリなサービスです。
こんな方、実は結構多いのでは?

今回届いたのは、3月のさくら!
飲み口はスッキリするのに、ほーんのり甘味があと引く美味しさがクセになってしまいます。
塩味の効いた桜餅や、お団子をお茶請けにしても合うだろうなぁ〜と思いながら、気づけば飲み切ってしまっていました。

お手頃なサブスクに可愛いパッケージまでついていてとてもよいです。
季節に合うお茶のサブスクは、ひと息つきたい自分への小さなご褒美や、近しい人への季節の便りとしての使い方もいいなとおもいました。

更新日:2022年04月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す