A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

焼き肉が好きな方にオススメ!


by めぐみん さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒毛和牛を一頭買いしている「みつる」さんだからこそできる贅沢なセットです。
自宅にいながらにして、本格的な黒毛和牛を堪能できて、感動しています。

3人の息子たちと夫、私の5人でいただきました。

サーロインステーキ
霜降りの綺麗なお肉が手のひらより大きいビックサイズ。脂が甘く、驚きの美味しさ。柔らかいので、3歳の息子にも食べやすかったです。
カルビ
こちらも、脂が甘くて上質な味わい。ご飯が進みました。
ロース
赤身と脂のバランスがちょうでよく、上品な味わいでした。
リブロース
脂身が好きな4歳と6歳の息子は、一番好んで食べていました。
ハラミ
歯ごたえがちょうどよくあり、濃厚な味でした。
カッパ
初めていただきましたが、脂の甘味が口の中に広がり、驚きの美味しさでした。

タレの味も、甘めで、子どもたちも喜んで食べていました。
食べ応えあるボリューム満点なセットです。

焼肉好きな息子が、「もう1回食べたい!」と訴えるほど。
息子の誕生日には、また取り寄せて、家族でいただきたいです。

ぜひ、焼肉好きな方にオススメしたいセットです。

更新日:2022年04月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す