ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とにかく可愛くて美味しいゼリー


by まりん さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まるで本物の果実のような味わい、香り、みずみずしさが楽しめるフルーツゼリー。
食感までこだわり、手作りしているそうです。

「完熟メロンゼリー」は、国産メロンピューレを使用。
角切りの国産白桃がゴロゴロ入った「白桃ゼリー」、和梨のピューレを使用し、梨なら出の食感を感じる「和梨ゼリー」など計5種セットです。

それぞれの果実を模った容器に入っているので、見た目も華やか。
常温で日持ちするので母の日・父の日・お中元・お供えなど幅広く使用できる人気の夏ギフトです。

まるで本物みたいな容器に入っていて、プレミアム感たっぷり!
食べた後も飾りや子どものおもちゃとして利用できます。

どの味もとっても美味しかったです!

容器が本当に可愛くて、とてもお気に入りです!りんごや梨のヘタまで再現されていて可愛い!!

ここからは、味ごとの感想を!
①白桃ゼリー
果肉の食感が楽しくて、とても美味しかったです!すっきり食べられるのに、食べ応え抜群でした~

②いよかんゼリー
みかんゼリーではなく、いよかんゼリーなのがポイント!新しい味で、とても美味しかったです!

③和梨ゼリー
とても珍しい和梨のゼリー。和梨感がとてもしっかりあって、大満足でした~

④リンゴゼリー
すっきり甘いりんご味。みずみずしくて、美味しかったです!

⑤完熟メロンゼリー
とても高級感のあるメロンのゼリー。上品な甘さがたまらなかったです!

エッセンス重視の普段食べるゼリーとは一線を画していて、最高でした!!
贅沢なゼリーで、これからの季節のギフトにぴったりだと思います。

また、甘すぎず、食べやすいので、子供から大人までみんな大好きな味だと思いますー!!

本物の果実のような味わいのゼリー。ぜひ一度お試ししてみてください!

更新日:2022年04月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す