MIYAZAKI RICE NOODLES 14番ラーメン 6食入り
川北製麺

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

麺料理の概念を変えてくれました


by えりんぎ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時通りに綺麗に梱包されて到着した川北製麺さんの麺を実食です♪

到着前は、グルテンフリーの製麺という点が何よりも魅力的であったのですが、実際に食べてみて、魅力的な点がさらに増しました。


今回ラーメンとして頂きましたが、ラーメンというと麺ではなく具材やスープが目立つイメージなのですが、川北製麺さんのラーメンは違います。

口の中で広がる麺のツルッツル感、そしてモチモチさも。スープや具材に負けない主張力が高い製麺、初めてです。

国産100%のご麦粉から作られたグルテンフリーという点も子供に安心して食べさせてあげられます。

あるようでなかなかないグルテンフリーの製麺、ラーメンとしてだけでなく焼きそばやおうどんとしても頂きたいと思っております。


「麺が主役」という麺料理が自宅で手軽に頂ける、麺そのものの概念を変えさせてくれた商品です。

今回はラーメンとして頂きましたが、もちもち感&ツルッツルとした食感が終始感じられる製麺、ラーメン以外の麺料理としても頂きたいと思っております。

気になった点
スープなどのセット品があると更に楽しみが広がり嬉しいです。

更新日:2022年05月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す