MIYAZAKI RICE NOODLES 14番ラーメン 6食入り
川北製麺

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ツルツルもちもちライスヌードル!


by ユキ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(3.3)
リピートしたい!
(3.3)

ここがおすすめ
今流行りのグルテンフリーのライスヌードルです。
1食122g入の袋が6パック届きました。
生麺ですが、真空パックされていて常温保存で賞味期限が約半年あり1袋づつ乾燥剤も入っています。

袋を開けると黄色いツヤツヤの麺が固まって入っています。熱湯、好みのスープを用意しておきます。
熱湯に麺を入れて、最初は麺をほぐさず30秒したらゆっくりとほぐして茹でるのがポイントです。2分30秒で茹で上がります。
麺が茹であがったらよく水気を切ってあらかじめ作っておいた坦々麺のスープに入れいただきました。
もちもち弾力のある麺はツルツルで、時間が経っても伸びて来ないのが、嬉しい点です。
麺自体にほとんど味が感じられないのでサラッとあっさりとした味よりスープの味が濃いめのアジアン系ヌードルや汁なし坦々麺の様な麺にしっかりとソースが絡むメニューにおすすめです。
ライスヌードルに興味のある方是非一度食べてみてください。

更新日:2022年05月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す