【特選】花包みマスクメロン1玉箱入り1.6kg以上
IKKASOUDEN MELON

口コミ5件
(4.6)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘さと香りが最上級!奇跡のマスクメロン


by ちゃんぐむ さん (佐賀県・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
すごく楽しみにしていた、花包みマスクメロン!
一つの苗から一個しか獲れないという、希少なメロン。どのような味なのか、届くまですごく待ち遠しかったです!!
届いて段ボールを開けて見たら、お洒落な箱に、丁寧に包まれた大きなメロンが!!リボンがとっても可愛くて、食べ頃までそのまま飾って置けるのが良いな〜と思いました。
丁寧に書かれた食べごろカードや、パンフレット、スプーンが一緒に入っていました♪
5日に届いて、食べ頃は7〜10日でしたが、7日になって待ちきれず、すぐさま切って食べました笑
二つに切った瞬間、果汁がじゅわっと溢れてきてびっくり!!
すごくジューシーなのがこの時点でわかります。
タネを丁寧に取り除いて、まずは普通に食べやすく切って食べて見ました。
食べた瞬間、口いっぱいに甘さと爽やかなメロンの香りの果汁が口一杯に広がって、一気に幸せな気分になりました。
今まで色々なメロンを食べてきましたが、ここまで甘さが際立って、香り高いメロンは初めて食べました。
そして食べ頃を守ったおかげか?とにかく柔らかくて、美味しかったです。
次の日、また食べて見ました。今度は大きめにカットしたものを、付属のスプーンで掬って贅沢に食べて見ました!
中央の甘いところだけ掬って食べたので、昨日よりもさらにさらに甘さが強くて、本当に美味しかったです、、。こんな贅沢もう二度と出来ないかも、と思いました笑
本当にジューシーで甘くて、まるでジュースを飲んでいるかのように果汁がたっぷりで美味しかったです。
メロン好きな方には絶対に絶対に一度は食べてほしい逸品です!!!
これだけ美味しいメロンなら、どんな方にも必ず喜んでもらえると思います。自信を持ってプレゼント出来ますね。
滅多に庶民には手が出せない金額ですが、特別なことがある時は、ぜひまたお世話になろうと思いました。

更新日:2022年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す