選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)
元町餃子

口コミ15件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮がモチモチ系餃子


by ダルちゃん さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
中華料理が大好きで外食も中華料理が多いです。
栄養士の知人に聞いたのですが餃子は栄養バランスも素晴らしいそうなので外食ではよく餃子を頼んでいます。

説明書通りに焼いてみると皮がモチモチ系で餡の味がしっかりしておりとても美味しい。これは3種の餃子全てに言える事です。

プレーンな餃子→
割ってみると肉汁がすごく溢れていました。
タレをかけなくても十分美味しい。
下味がきちんとつけられている餡で僕好みです。ビールが合うわ〜!

レモン味→
まず胡椒がバーンと全面に感じられ、そのあとにレモンの香りが広がり、食べたことがない味だったのでとても楽しく食べられました。
新しいもの好きで好奇心旺盛なので楽しめました。

唐辛子→
段々と辛さが出てくる感じで、若い方も楽しめるんじゃないでしょうか。
辛いと言っても、激辛では無く、辛いのが苦手な方でも行けそうな辛さです!

激辛餃子も作って欲しい!

普通の餃子に飽きてきた方も楽しめる内容だと思います。
パッケージも丁寧に包まれており、耳のカケも無かったです。

気になった点
特に無し

更新日:2022年06月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す