国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入
グランプラス

口コミ10件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夏にピッタリな食感!


by せっちゃん さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(2.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
指定通りの日時と時間に届きました。
まず、届いた包装がとっても可愛らしかったです。
リボンがキュートに結ばれていて、開けるのが勿体ないくらいでした。

冷やして頂きましたが、それぞれ開封した瞬間からとても良い香りがしました。
果肉も大きく、食感もしっかりしています。
ゼリーもしっかりしていて、味わって頂けました。

とにかくフルーツが美味しい!
ジューシーだし、食べ応え満点でした。
剥きたてのような新鮮な味がしました。

欲をを言えば、もう少し量があればと思いました。

自宅で、自分のご褒美は勿論、手土産にもピッタリな商品だと思います。
女性や子供に喜ばれる一品です。

6種類の味がひとつづつ入っているので、楽しめると思います。

山ぶどう:これだけ果肉が入ってなく残念。
白桃:ゼリーが薄味で桃の美味しさがひきたちました。
ラ・フランス:封をあけると少し南国の香りがして幸せな気持ちになれます。
パイナップル:とってもジューシーで酸っぱさゼロでたべやすかったです。
伊予柑:一粒がとても大きく、食感が最高でした。
りんご:いいリンゴをつかってるのでしょうか、とてもシャキっとしてて甘くておいしいです。

気になった点
少々お高い。

更新日:2022年06月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す